注文・お支払いについて– tax –
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デビットカードを使用したが返金されない
デビットカードを使用しキャンセルされた場合はお客様のデビットカードの発行会社により返金までの期間が異なります。一般的には2週間〜1ヶ月程度と言われていますが、詳細をお知りになりたい場合は恐れ入りますがお客様よりデビットカード発行会社にご確... -
請求書が入っていない
ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 1週間ほどお待ちください。 ご不明な点がございましたら、 お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 =====================... -
後払いについて
「後払い」とは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 請求書は商品に同封されていますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。 ※ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商... -
注文確認メールが届かない
▼メールが届かない場合は下記ご確認ください。 ・迷惑メールフォルダをご確認ください。 ・ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合は、「 ajmer.jp 」のドメインを追加してください。 ・メールアドレス指定受信の場合は「 support@ajmer.jp 」を... -
支払い方法の変更をしたい
下記マイページにログインし、お支払い方法の変更をお試しください。 マイページはこちら ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、「定期管理」をご選択ください。 表示された定期商品の「注文番号」または「詳細」>「編集」にてご変更いただけ... -
クレジットカードを変更したい
クレジットカード情報の変更は、下記のマイページよりご変更いただけます。 マイページはこちら ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、 「現在登録されているクレジットカード情報」より新しいカード情報をご登録ください。
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