注文確認メールが届かない

▼メールが届かない場合は下記ご確認ください。
・迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合は、「 
ajmer.jp 」のドメインを追加してください。
・メールアドレス指定受信の場合は「 support@ajmer.jp 」を受信リストへ追加してください。
・ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

ご不明点等ございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
============================================
Ajmer カスタマーセンター:  05020181980
10時~17時(土日祝休み)
※10時から13時まで混み合っている場合がございます

▼お問い合わせフォーム
https://ajmer.jp/shop/contact/draft

マイページ、問い合わせ、契約内容の確認、次回発送など
https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in
※初めての方はマイページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行お願いいたします。

▼LINE公式アカウント
@Ajmer
============================================

よかったらシェアしてね!