Ajmer Q&A– archive –
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定期内容の変更・確認
契約内容の確認につきましては、下記のマイページよりご確認いただけます。 https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、「定期管理」よりご確認いただけます。 コースを変更したい場合は、下記のカスタマ... -
おまとめ配送にしたい
コースの変更をご希望の場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。 ============================================ Ajmer カスタマーセンター: 05020181980 10時~17時(土日祝休み) ※10時から13時まで混み合っている場合がござい... -
請求書が入っていない
ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 1週間ほどお待ちください。 ご不明な点がございましたら、 お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 =====================... -
後払いについて
「後払い」とは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 請求書は商品に同封されていますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。 ※ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商... -
注文確認メールが届かない
▼メールが届かない場合は下記ご確認ください。 ・迷惑メールフォルダをご確認ください。 ・ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合は、「 ajmer.jp 」のドメインを追加してください。 ・メールアドレス指定受信の場合は「 support@ajmer.jp 」を... -
支払い方法の変更をしたい
下記マイページにログインし、お支払い方法の変更をお試しください。 マイページはこちら ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、「定期管理」をご選択ください。 表示された定期商品の「注文番号」または「詳細」>「編集」にてご変更いただけ... -
クレジットカードを変更したい
クレジットカード情報の変更は、下記のマイページよりご変更いただけます。 マイページはこちら ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、 「現在登録されているクレジットカード情報」より新しいカード情報をご登録ください。 -
注文後、いつ届く?
ご注文より4営業日前後でのお届けとなります。 配達状況につきましては、ご注文後に発送完了メールをお送りしておりますので、そちらのお荷物番号にてご確認ください。 ※配達状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。 ▼クロネコヤマト宅急便 ... -
次回発送予定日を確認したい
次回発送日につきましては、下記のマイページよりご確認いただけます。 https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、「定期管理」よりご確認いただけます。 表示された定期商品の「注文番号」または「詳細... -
お届け日を変更したい
下記マイページにログインし、配送日の変更をお試しください。 https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in ログイン後、左側メニューの「定期管理」よりお届け日の変更が可能です。 変更画面が表示されない場合は下記のカスタマーセンターまでご連絡くださ...