下記マイページにログインし、お支払い方法の変更をお試しください。
マイページはこちら
ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、「定期管理」をご選択ください。
表示された定期商品の「注文番号」または「詳細」>「編集」にてご変更いただけます。
変更画面が表示されない場合は下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。
============================================
Ajmer カスタマーセンター:05020181980
10時~17時(土日祝休み)
※10時から13時まで混み合っている場合がございます
▼お問い合わせフォーム
https://ajmer.jp/shop/contact/draft
マイページ、問い合わせ、契約内容の確認、次回発送など
https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in
※初めての方はマイページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行お願いいたします。
▼LINE公式アカウント
@Ajmer
============================================