Ajmer Q&A– archive –
-
お届け周期を変更したい
下記マイページにログインし、ご契約状況をご確認ください。 https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in 変更をご希望の場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。 ============================================ Ajmer カスタマーセン... -
商品が届かない
ご注文後に発送完了メールをお送りしておりますので、そちらのお荷物番号にてご確認ください。 ※配達状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。 ▼クロネコヤマト宅急便 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko ▼佐川急便 http://k2k.s... -
解約・休止したい
解約・休止に関しましては、次回発送日の10日前でしたらお電話にてお受けできます。 お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、下記までお電話をお願いいたします。 ============================================ Ajmer カスタマーセンター:0502018... -
商品を返品したい
商品到着日より7営業日以内に、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。 なお、申し訳ございませんがお受け取りより8日を経過した商品の場合は、返品・交換は応じられませんので予めご了承ください。 ============================================ Aj... -
注文をキャンセルしたい
発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付けできませんので、予めご了承くださいませ。 ご注文後すぐでのキャンセルだと、対応可能な場合がございます。 早急に下記カスタマーセンターまでご連絡ください。 ============================... -
パスワードを忘れた
パスワードがご不明な場合は、下記よりパスワードの設定をお願いいたします。 ご登録のメールアドレス宛に案内メールが届きますので、そちらのメールをご確認ください。 ▼パスワードの設定 マイページはこちら ※「パスワードをリセットする」と表示されま... -
メールマガジンの受信/拒否をしたい
下記マイページより受信設定を変更できます。 マイページはこちら ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、 「会員情報の編集」より【メールマガジン受信】項目にて設定してください。 ============================================ Ajmer カ... -
会員情報を変更したい
下記マイページより会員情報の変更を行うことができます。 マイページはこちら ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、 「会員情報の編集」よりお名前・ご住所・メールアドレスの変更などができます。 ご不明な点がございましたら、お気軽にカ... -
ログインできない
初めてログインされる場合や、パスワードがご不明な場合は、下記よりパスワードの設定をお願いいたします。 ▼パスワードを再発行 https://ajmer.jp/shop/customers/password/new ※「パスワードをリセットする」と表示されますが、新しく設定する場合もこち... -
海外から注文して、海外へ発送できる?
現状、日本国内のみの販売に限らせていただいております。 恐れ入りますが海外発送はできませんのでご容赦ください。 万が一、日本国内から海外への転送などが判明した場合、お断りする場合があります。