パスワードがご不明な場合は、下記よりパスワードの設定をお願いいたします。
ご登録のメールアドレス宛に案内メールが届きますので、そちらのメールをご確認ください。
▼パスワードの設定
マイページはこちら
※「パスワードをリセットする」と表示されますが、新しく設定する場合もこちらからお手続きいただけます。
お困りの問題が解決されない場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
============================================
Ajmer カスタマーセンター: 05020181980
10時~17時(土日祝休み)
※10時から13時まで混み合っている場合がございます
▼お問い合わせフォーム
https://ajmer.jp/shop/contact/draft
マイページ、問い合わせ、契約内容の確認、次回発送など
https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in
※初めての方はマイページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行お願いいたします。
▼LINE公式アカウント
@Ajmer
============================================