ご注文後に発送完了メールをお送りしておりますので、そちらのお荷物番号にてご確認ください。
※配達状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
▼クロネコヤマト宅急便
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
▼佐川急便
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
10日以上過ぎても商品が届いていない場合は、お客様にご登録いただいている住所が誤っている等何らかのトラブルが考えられます。 万が一届いていない場合は、 恐れ入りますがカスタマーセンターまでご連絡ください。
============================================
Ajmer カスタマーセンター:05020181980
10時~17時(土日祝休み)
※10時から13時まで混み合っている場合がございます
▼お問い合わせフォーム
https://ajmer.jp/shop/contact/draft
マイページ、問い合わせ、契約内容の確認、次回発送など
https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in
※初めての方はマイページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行お願いいたします。
▼LINE公式アカウント
@Ajmer
============================================