契約内容の確認につきましては、下記のマイページよりご確認いただけます。
https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in
ログイン後、右上のマイページアイコンをタップし、「定期管理」よりご確認いただけます。
コースを変更したい場合は、下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。
============================================
Ajmer カスタマーセンター: 05020181980
10時~17時(土日祝休み)
※10時から13時まで混み合っている場合がございます
▼お問い合わせフォーム
https://ajmer.jp/shop/contact/draft
マイページ、問い合わせ、契約内容の確認、次回発送など
https://ajmer.jp/shop/customers/sign_in
※初めての方はマイページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行お願いいたします。
▼LINE公式アカウント
https://lin.ee/dT8TPPN
============================================